かず
スポンサー広告  

しもだて写真展。。。
RIMG0019_20111206205817.jpg

先週の日曜日に下館で開催された写真展に行って来ました。。
父が手術、入院になってしまったので、病院の帰りにちょっと寄り道!

RIMG0012.jpg


RIMG0010.jpg

水戸の千波湖にいる鳥たちを含めた写真とか・・・・。

RIMG0007_20111206205815.jpg

三社祭の写真とか・・・・。

RIMG0018_20111206205815.jpg

筑波山をバックにした蕎麦畑とか・・・。

RIMG0017.jpg

津軽のモノクロ写真・・・!
う~~ん、渋い!

RIMG0015_20111206205911.jpg

テーマが盛りだくさんの写真展でしたが、心に残ったのはこの一枚でした。。。

筑西市を中心にした写真クラブで、一年に一度開催されている模様!!
また来年・・・訪れようと思います^^

かず
旧下館市   0 0















 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/305-cd733ea4
