スポンサーサイト
かず
スポンサー広告  

flowers....
だいぶ更新をさぼってしまいました。。。

暫くの間・・・カメラに触っていない日々が続いております!

先日・・同級生たちの旅行で仙台に行って参りました。。
片道5時間ちょっとの長旅で疲れました^^

被災地を目の当たりにして、だいぶ落ち込みました。。。
正直相当ショックです!

でも仙台の人たちは頑張ってます!
自分もがんばらなきゃです^^


さて・・・
ちょっと前にブロともさんが作っていたデジブックというサイトで、スライドショーを作ってみました。。

今までに撮った花の写真で作ってみました。。。





そうそう・・・・
単焦点の35mm・・・買っちゃいました^^
マクロは持っているものの、初の単焦点。。。

ちょっとワクワク^^

スポンサーサイト
かず
   2 0

こんばんは^^
もう間もなく1年が経とうとしているのに、被災地はまだ爪痕を残したままなんですよね(>_<)
その上、容赦ないほどの今年の寒さ。。。
日本政府は一体、何やってんだ!(笑)
こうした苦労をされている人がいるのに、こっちで”寒い、寒い”なんて言ってる場合ではないですよね^^;

デジブック、見させていただきました(*^_^*)
スライドショーにすると、感じがまた違いますね♪
私も登録させていただきました!
・・・使いこなせるかどうかは自信ありませんが^^;
2012/01/28 21:29 | | edit posted by 竹千代
かずさん、たいへんな怪我をされたんですね。

手術しなければいけないような骨折だなんて心配です。

でもきっと大丈夫ですよ。絶対にもとどおりになりますよ。

わたしのデジブックはもう消えてしまったけれど、ここでとても懐かしく

見せて頂きました^^ありがとう。

どうぞお大事になさってくださいね。無理しないようにね^^



2012/01/29 22:49 | | edit posted by しおん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/313-62b5c812
