かず
スポンサー広告  

長期ブログ活動休止のお知らせです。。。
こんにちは。。
最近ほとんどさぼりぱっなしで、写真という写真活動もしていないかずです!

誠に勝手ながら、無定期で休止しようと思います。。。

理由はと言いますと・・・・

昨日、仕事で手に怪我をしてしまいました!
機械に左手を巻き込まれ、左人差し指をポキっと折ってしまいました(泣)

急いで近くの整骨院で見てもらった結果、第二関節骨折、筋断裂という診断結果・・・。
緊急措置をしてもらいましたが、手術をしないといけないらしいので、大病院で見てもらうことになりました。。。

明日病院に行ってきますが、完治するのに3,4ヶ月はかかる見込みです!

手術後、リハビリをすれば指は動くらしいので、撮影に影響はなさそうです。。。
右手じゃなくて本当に良かったと思っております!

いつ頃から活動できるかわかりませんが、そういう訳で暫くの間ブログを休止します!

再開できたら、また更新致しますのでよろしくお願いいたしますm(uu)m





かず
未分類  

