かず
スポンサー広告  

もうすぐ春ですね。。
IMGP2252.jpg


だいぶ久々の写真アップです。。

まだ指に鋼線が入っているので、ままならない状態ですが、久々にカメラを持ち・・・いや三脚で撮ってみました。。

来週骨を止めている鋼線を抜くので、来週末ごろにはだいぶ楽になるとは思います!

そしたら・・・また復帰したいと思います^^


かず
   4 0

こんにちは。

柔らかい雰囲気のコスモスが素敵ですね。
春の優しさを感じます。

かずさんの写真、また拝見できて嬉しいです。
怪我も順調に回復されているようで少し安心しました。
でもカメラは重いので無理しないで下さいね~
2012/03/26 15:23 | | edit posted by yousuke
yousukeさんへ
いつもありがとうございます。。

今日鋼線を抜いてきて、だいぶ楽になりました!
まだちょっと痛いけど・・・。

怪我してないときって軽く感じましたが、今はかなり重く感じます!
あとひとふん張りがんばります。。。
2012/03/28 20:54 | | edit posted by かず
こんにちは!

わ!綺麗~
というか、花弁が落ちる瞬間を捉えるって凄いですね・・・!
素敵です~❤
2012/04/01 22:52 | | edit posted by りこ
>りこさんへ
こんにちわ!

残念~~!
これは瞬間じゃないんです。。。
アクリル板の上に花を載せ、下からLED電球を照らしたものです^^

構図に苦労しました。。。。。
2012/04/02 20:28 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/316-060a2f61
| HOME | 3.11
