かず
スポンサー広告  

美人薄命

はな・・といえば、花粉症!
今・・マックスです。。。

毎年の事だけど、この時期はつらい(泣)
去年に比べつらいような気もするが・・・今年はどうなんだろう??

かず
   4 0

分かります分かります(>_<。)そのお気持ち。。。
何しろ、私も花粉症なんで(泣)
今日は風も嵐のように吹いてるから花粉だけじゃなく砂ぼこりも目や鼻に入ってキツさが倍ですね(T0T)

この苦しみも、あと少し(だと思う^^;)です。
頑張って乗り越えましょうね!

余談ですがそちらの桜はそろそろかなi-228
2012/03/31 17:46 | | edit posted by 竹千代
花粉症、つらいですよね。
私も今年は外出するとき絶対マスクしてます。
毎年 少しづつ目のかゆみが悪化してるかんじです^^;

4月になったから
もう少しで楽になるかもしれませんね^^
お怪我も花粉症もはやくよくなるといいですね。

 
2012/04/01 17:08 | | edit posted by しおん
竹千代さんへ
そういえば竹千代さんも花粉症でしたね。。
暖かくなるのはいいんだけど、この時期は毎年つらいですよね。。。
お互い頑張って乗り越えましょう^^

こちらの桜はまだまだって感じです。。。
2012/04/02 20:22 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
それは大変ですね。。。
一度花粉症かかっちゃうと、花粉症になっちゃいますから!
免疫が落ちてるときが、一番危ないですよ!
しおんさん、気をつけてね。。。

寒いとやっぱり痛いので、あたたかくなるとだいぶ違います。。
指が冷えると動かないから、お風呂でリハビリ中です^^
2012/04/02 20:25 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/317-ac7cb656
