かず
スポンサー広告  

新たに
IMGP2230.jpg


いよいよ春になりましたね。。
近所の桜もやや咲きはじめた感じです!
来週には見ごろかも^^ワクワク


さて・・・
今日はメインのPCのHDがクラッシュしてしまったのでさっそく交換!
某電気屋さんの修理工房に相談したところ・・・

な、なんと・・・
HD交換に約6万円、さらにリカバリー、OS設定でなんと4万円。。。
おい、おい・・・!
新しいPCが買えるじゃないかい!
・・・・と、つっこむ余裕もなく退散。。

自分で交換するとこをチョイス!
ネットでHDを注文し、おととい届いたばかり・・・。

まずOSインストール、それからドライバの設定。。
ここからWINDOWS7にバージョンアップ

・・・とめんどくさい手順ですが、何時間かかることやら(泣)


指の具合なのですが、ご心配おかけしました。。。
現在リハビリ中です!

まだ動かすのに若干痛みはありますが、ほぼ順調に治ってます。。
まっすぐにはなっていないので違和感がありますが、あと2か月位で腫れは引くそうです。。

あと少しガンバです^^

今日は長文になってしまった(汗)


かず
   2 0

かずさんお久しぶりです。

ステキなお花の写真が続きますね。
こういう感じの写真って大好き♪
こちらもやっと春めいてきたので
これから楽しみです。

花粉症、早く落ち着くといいですね。
2012/04/08 12:26 | | edit posted by まき
>まきさんへ
まきさん、お久しぶりです^^

どれも同じ花です!
室内で、アクリル版の下からライトを当てて、構図を変えて撮ってみました!!

まだまだ花粉症は続きそうです゚(゚´Д`゚)゚
2012/04/10 20:45 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/318-f332b244
