かず
スポンサー広告  

ただ・・そこにいるだけで
IMGP2285.jpg


近所の桜が満開になりました。。。

それに伴い・・・花粉症も満開です(´;ω;`)

桜も・・・花々も咲き始めてきたので、鼻探し・・・いや花探しに出かけてみたいです^^

かず
   4 0

もう少しの辛抱ですよ!(>_<)
桜に菜の花、チューリップ。。。といろいろな花があちこちでどんどん咲いていますので、これからお出かけするのが楽しくなってきましたね(*^▽^*)
2012/04/15 20:42 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
こんにちわ!

あと少し頑張ります^^
ありがとうございます。。。

菜の花も鈴蘭水仙も、ラッパ水仙も近所に咲き始めてきましたよ!
桜はもう散り始めていて、来週あたりが最後かもしれませんね。。。
2012/04/15 22:22 | | edit posted by かず
おお!
そちらも桜が咲き始めましたか。。。
山形はもう少しかなあ。。。
2012/04/16 10:33 | | edit posted by toro
toroさんへ
こんにちわ!

咲き始めたのも束の間で、今日の風雨でだいぶ散っちゃいました!
山形はこれからなんですね!

桜満喫してくださいね^^
2012/04/17 20:38 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/319-22c21b11
