かず
スポンサー広告  

夜桜
IMGP2306.jpg

花の写真が続きま~す^^

写真は桜です!
日が暮れてのころですが、月ではありません。。。
街灯です^^


怪我した指の具合もだいぶ動くようになって来ました!
リハビリ、リハビリ・・・・またリハビリです^^
・・・っと言っても、寒いとまだ動かすのはつらいです。。。

ゴールデンウィーク明けに通院して終了~(予定)
ひとまずは完治?
・・・かな!

かず
   4 0

夜の桜の写真 ステキですね。

深いブルーの空の色がきれいだし
街燈が傘をかぶったお月さまみたいに見えますよ。

また写真が撮れて本当によかったですね。
2012/04/18 23:21 | | edit posted by しおん
>しおんさんへ
こんにちわ!
月だったらもっと良かったかもしれませんね^^
桜はもう散っちゃいましたが、山桜が満開です。

ほんとに良かったです!
もうカメラ触れないかとも思いましたが、何とか動くようになりました。
暖かくなったら、活動し始めようと思います^^
2012/04/21 17:33 | | edit posted by かず
こんばんは

さくらですか、綺麗ですね。


こう言う撮り方もあるんですね
2012/04/26 23:11 | | edit posted by kazu 1957
>kazu 1957さんへ
こんにちわ!

そうです^^
桜で~~す!

月ならかっこよかったのですが、街灯です!
2012/04/28 18:34 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/320-72a6e936
