かず
スポンサー広告  

たんぽぽ


IMGP2469.jpg


IMGP2484_1.jpg




茨城の竜巻がニュースになってますね。。
私の住んでる桜川市もとてもすごい被害にあってしまいました。。

ものすごい大きなひょうが降り、ものすごい雷・・・。
その時にものすごい竜巻が発生してたなんて。。。

これからも不安定な天候が続くみたいなので、気を引き締めねば・・・・。

かず
   2 0

こんばんは、ご無沙汰してます。
お怪我のほうはよくなりましたか?
先日の竜巻はすごかったですね。
自宅のほうは大丈夫でしたか?

タンポポマクロ、素敵にとらえてますね^^
2012/05/08 19:58 | | edit posted by こと
>ことさんへ
こんばんは!
ご無沙汰してます。。
長かった通院も終わり、だいぶ良くなりました!
ご心配ありがとうございます。

ほんとに竜巻すごかったですね。。
自宅は大丈夫でした!
2012/05/11 22:18 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/325-969b0cb7
