かず
スポンサー広告  

「2012 1000人展」参加!
IMGP260890.jpg


東京で行われる「2012 1000人展」という写真展に参加することになりました!
某写真のSNSコミュ経由のグループ参加です!!

新宿パークタワーギャラリー3で6月16日から20日までの開催で~す。。。


話は変わりますが、骨折の通院がやっと終わりました^^
無事完治ということになります・・・です!!!

な・・長かった~~!
でも、リハビリは続けていかなければならないので、完治という言葉はふさわしくありませんが、ほぼ以前の生活に戻っております!!

あとちょっと頑張ろう~~~^^


かず
未分類   2 0

写真展、見てみたいけど東京は遠いですね・・・
全国巡回展があったらいいのにな~

あと少し、リハビリ頑張ってくださいね。
2012/05/24 15:29 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
そうですね~!
だいぶ遠いですよね~!
自分は今年初めての参加ですが、いろんな場所で開催されればいいですよね^^

はい!まだちょっと動きがぎこちないので、後少し頑張ります^^
2012/05/25 23:09 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/326-74406ff2
