かず
スポンサー広告  

猫日和

IMGP2701.jpg



IMGP2719.jpg




ひと月ぶりの更新です。。
なんだかんだで・・・忙しい日々が続いてます!

お散歩にも行けてない状態なので・・・家でにゃんこ撮りです。。。

ちびすけですが・・・またまた庭で生まれてしまいました!
しかも4匹・・・・・(汗)

家で飼うことになってしまいました。。。
にゃんとも大変な日々が続いております!

仕事も相まって、しばらく更新間隔が長くなりそうです・・・トホホ。。。


かず
動物   8 0

お久しぶりです
忙しそうですね~
こちらもあまり撮影に行けない日々が続いてます。
ニャンコふえちゃいましたか~^^
かわいいですね~

無理せず更新してください。
2012/07/12 11:58 | | edit posted by こと
こんにちは。
事故、大変でしたね。 お怪我などされませんでしたか。

わたしもなかなか更新できなくて開店休業状態ですよ~(笑)
かわいいネコちゃんがいると癒されますね。
2012/07/13 15:42 | | edit posted by yousuke
>ことさんへ
こんにちは^^

お返事遅れてすいません。。
コメントありがとうございます!

いろいろ重なっちゃって忙しくなってしまいました。。
無理しないように更新しますね^^
2012/07/18 20:48 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
こんにちは^^

お返事遅れてすいません。。
コメントありがとうございます!

こちらの怪我はなかったのですが・・・相手方にありまして。。。
その関係ちょっとバタバタ・・・・っと!

マイペースで更新しようと思ってます^^
2012/07/18 20:52 | | edit posted by かず
わーーーーー!可愛い過ぎます❤

4匹ってかなり大変ですが、その分楽しみもありそうですね♪
2012/07/18 22:16 | | edit posted by りこ
>りこさんへ
こんばんは~!

ほんと可愛いでしょ^^
四匹はかな~り大変です(汗)

すでにいる猫ちゃん含め6匹になっております~!
大変でございま~す!


2012/07/20 22:10 | | edit posted by かず
こんにちは。
上の記事の二枚目の猫ちゃんの顔が堪りません~❤


ご質問あった暗闇でのK-5ですが、ISOが12800まであって、流石にこれはノイジーですが、6400は工場写真やモンサンミッシェルで撮影しましたが、私は気にならない風でした。
3200はほぼクリアに撮れました!

他を知らないので参考になりませんが、とにかくオススメのカメラです❤
2012/07/26 23:30 | | edit posted by りこ
>りこさんへ
こんばんは^^

大変参考になります!
やっぱk-5欲しいです^^
2012/08/02 21:34 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/328-8f045539
