かず
スポンサー広告  

長い日
IMGP9519.jpg

だいぶお久のアップです。。

お盆休み明けから一ヶ月・・・休みという休みも取れず、一心不乱にお仕事してしまいました(泣)
良くも悪くも・・・疲れました。。。。

昨日は石岡のお祭りだったのに・・・(泣)
行こうと思ってたのに・・・・。

朝起きたら・・体が動かない。。
気持ちが動かない・・・よ。。。

一日ぼ~~~っとして、夕方近くに霞ヶ浦に行き、なんとか撮ったワンショット!
いい景色に癒されました。。

お仕事もだいぶ落ち着いてきたので、秋に向け再出発~~~~!!

かず
風景   6

日が短くなりましたね。
仕事の鬼になってるとカメラが機嫌そこねますよ。
秋は早足です。
2012/09/20 22:03 | | edit posted by ぼてりん
お仕事お疲れ様です。

僕はこれから忙しくなるので気合いを入れて
がんばらないとなぁ~(^^;)

ステキな夕焼け空ですね。
僕もこういう空を見たいなぁって思います。
2012/09/23 08:56 | | edit posted by まき
お仕事大変そうですね・・・!
無理しないでくださいね~

夕陽すっごく綺麗ですね❤
遠くに見える街並みもシルエットいいですね♪
2012/09/23 19:47 | | edit posted by りこ
>ぼてりんさんへ
こんにちわ!
ほんとに日が短くなりましたね。。
お仕事もだいぶ落ち着いてきたので、カメラの機嫌損ねないようにお散歩しないとね^^
お気遣いありがとうございます!
2012/09/23 21:38 | | edit posted by かず
>まきさんへ
お疲れ様です!
そうですか・・体第一でお仕事頑張ってくださいね。。

久しぶりに風景撮った夕焼けです^^
まきさんの夕景も今度見せてくださいね!
2012/09/23 21:44 | | edit posted by かず
>りこさんへ
いつもありがとうございま~す^^
は~い!無理せず頑張ります!

久しぶりの夕景に癒されました。。。
今度、りこさんちっくな写真アップさせて頂きま~す!!
2012/09/23 21:47 | | edit posted by かず














 

