かず
スポンサー広告  

磯前神社
IMGP9676.jpg


IMGP9667.jpg


IMGP9678.jpg




IMGP9639.jpg



先日の日曜日に大洗の磯前神社に行ってきました。。

今月末から桜川市で市民祭が行なわれるので、出展する写真を撮りに大洗まで足を伸ばしてみました!!

NDフィルターを新調したのはいいものの・・・使い方を勉強せず。。。
案の定・・・失敗(泣)

海が霧状になるはずだったのに・・・。
「Av」?「Tv」?それさえも分からず・・・(泣)

とにかく桜川市体育館にて31日から4日まで展示してま~す!
お気軽にお越しください!!!

かず
水戸   4

大潮の夜、撮りに行きませんか?
2012/10/27 12:44 | | edit posted by ぼてりん
>ぼてりんさんへ
こんばんわ!
ぜひ行きましょう^^

大潮の時がいいんですか??
2012/10/27 20:34 | | edit posted by かず
一枚目の青の色とっても好きです❤
そして、鳥居もなんだか可愛く見えます!
2012/10/28 21:42 | | edit posted by りこ
>りこさんへ
りこさん!
いつもありがと^^
久しぶりの海撮影でうまく撮影できませんでした!
デジクロでごまかしです^^
2012/10/30 19:54 | | edit posted by かず














 

