かず
スポンサー広告  

名ごり秋

IMGP9758.jpg


IMGP9762.jpg


IMGP9743.jpg


IMGP9747.jpg

冬ですね~~!
秋は秋桜撮って終わっちゃいましたけど冬ですね~!

まだ11月だけど・・親会社の忘年会に呼ばれて、もう今年も終わりなんだな~っと実感!!

関係ない話ですが・・テレ東の「孤独のグルメ」・・今お気にです!

かず
   2 0

こんばんは^^お久しぶりです^^;

銀杏が見事ですね(≧▽≦)
一瞬、”歴史館?”と思ったけど、果たしてどこかなあi-228
黄色い銀杏並木も素敵だけど、落ち葉になって黄色い絨毯となった銀杏もまた綺麗ですね☆
2012/11/24 22:23 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
お久しぶりです^^
ブログになかなかコメント残せなくてごめんなさい。。。

ここは筑波にある万博記念公園です!
毎年行ってるののですが、今年はもう散っちゃってました。。
遅すぎました(汗)

今度行って見てください!
すごく綺麗ですよ^^
2012/11/26 20:22 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/336-c3f75a51
