かず
スポンサー広告  

紅葉 in 薬王寺

1_20121127213153.jpg


2_20121127213152.jpg


3_20121127213150.jpg


4_20121127213149.jpg


5_20121127213148.jpg


6_20121127213147.jpg


7_20121127213255.jpg


8_20121127213254.jpg


9.jpg


10.jpg




地元の桜川市にある薬王寺が見頃です。。
ここはたくさんの見物する人や、紅葉を撮りにたくさんの人が訪れるお寺なんです!

この日もたくさんの人が撮影に来てました!

今週末あたりが最終かもです・・!

かず
桜川市   8 0

こんばんは^^
薬王寺の紅葉、素敵ですね~!!v-10
ここはライトアップも行われていたのですか?
紅葉時期に訪れるとこんなに綺麗なところだったのですね!

竹林と紅葉、まるで京都のお寺みたいですねv-398紅葉時期じゃなくても楽しめそうです。
2012/11/28 22:47 | | edit posted by 竹千代
新しい相棒とスナップもみじ寺。
住職のうれしい横顔もいいですね~。
カメラ女子的な撮り方、ご指導ください。
2012/11/29 16:16 | | edit posted by ぼてりん
>竹千代さんへ
こんばんわ!

竹千代さんも行かれたことあるんですね!
ライトアップを始めて3年くらいらしいのですが、自分も始めて行ったのですがとてもきれいでしたよ^^

来年はぜひ訪れてみてください!
2012/12/01 23:16 | | edit posted by かず
>ぼてりんさんへ
こんばんわ!

フィルムカメラ・・なかなか難しいですね^^(汗)
こちらこそご指導くださいm(uu)m
2012/12/01 23:17 | | edit posted by かず
こんばんは
ご無沙汰しております。
ばたばたと忙しくてまだ紅葉は撮りにいけません。
いいお寺が近くにあるんですね。
2012/12/05 21:52 | | edit posted by こと
>ことさんへ
こんばんわ!

年末は何かと忙しいですよね。。
自分もなんだかんだで、あまり秋を満喫できませんでした(;_;)
初めて訪れたお寺ですが、とても素敵なところですよ^^
2012/12/07 21:04 | | edit posted by かず
こんばんは
かずさん、ご無沙汰してます。
こんばんは。
実は私も同じころ、近くの薬王院に立ち寄りました。
最勝王寺、小山寺(富谷観音)、楽法寺(雨引観音)と行ってきました。
紅葉は終盤でしたけど、趣がありました。
2012/12/16 22:30 | | edit posted by jazz
>jazzさんへ
こんばんわ!
ほんとにご無沙汰しております^^
先日の写真展伺いました!!
趣のある写真展で楽しかったです。。。

この時期はどのお寺も素敵なところですよね!!
薬王院は夜でも素敵なところですよ^^
2012/12/19 20:19 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/337-2ccfd85e
