かず
スポンサー広告  

イルミネーション!
IMGP0055.jpg


IMGP0066.jpg


IMGP0069_1.jpg


IMGP0073.jpg


IMGP0015.jpg


足利フラワーパークに行ってまいりました。。

夜の撮影は苦手なのですが、なんとか見られる写真が撮れました^^
かず
足利   4 0

こんばんは(*^_^*)
こんな綺麗なイルミネーション、どこ~?と思いつつ見ていたら足利フラワーパークだったのですねv-291(茨城ではないな、と断定できちゃったところが我ながら情けない^^;)

会社の同僚から、”綺麗だよ”と聞いて一度、観に行ってみたいと思っていました。
でも駐車場がすごく混むと言われ、断念しましたが。
ここで観られて良かったです(≧▽≦)
記事アップ、ありがとうございました!
2012/12/14 23:12 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
こんばんは!!

流石に夜は混んでましたが、昼と夜の切り替えの時の2時頃あたりは駐車場は全然こんでなかったですよ。。。
2時半ころに到着しましたが、入口の間近に止められました!
日にもよると思いますが・・・!

参考になれば幸いです^^
2012/12/15 20:17 | | edit posted by かず
謹賀新年
今年も宜しくお願い致します。
ブログの更新を楽しみにしています。
2013/01/01 11:18 | | edit posted by たかさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~

ところで。
K5-ⅡS・・・羨ましい~
一層素敵なお写真楽しみにしてまっす♪
2013/01/01 16:49 | | edit posted by りこ














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/339-b50d10de
