かず
スポンサー広告  

初雪。。
IMGP0367.jpg

昨日はものすごい雪でしたね。。
ちょっと積もっただけなのに、滑って転ぶは・・仕事ははかどらないはで・・・大変でした!

こんなに降ったのは何年ぶりだろうか・・・?

かず
風景   2 0

こんばんは、すごい雪でしたね。こちらもまだ雪が残ってます。
また来週にも雪が降るようなことをいってますが大丈夫なんでしょうかね。
ちっちゃな雪だるまかわいい~
2013/01/17 22:06 | | edit posted by こと
>ことさんへ
こんばんは!
お返事遅くなってすいません!

こちらもまだ雪が残ってますよ!
日陰のところは溶けません!

今週はまた雪が降りそうです!
お互い気をつけましょう^^/
2013/01/22 20:58 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/341-74f34dae
