かず
スポンサー広告  

石岡スイ~~~ツ試食会!
8月17日 ものすごい晴れ!
石岡で開催された「石岡スイーツ試食会」に参加してきました!

久しぶりの大イベントです^^

IMGP0906_1.jpg

いざ会場へ!

IMGP0917.jpg

準備真っ最中でした!
ご苦労さまです。。。

IMGP0927.jpg

ほどなくして理事長による開会宣言!

IMGP0929.jpg

資料を見ながら説明を聞き、石岡スイーツの概要をお勉強!!
第3弾です!

IMGP1007.jpg

いよいよ試食&撮影会!
でも・・・カメラ持ちながらの試食はきついので・・・。
カメラ置いて試食・・・カメラ持って撮影・・・試食・・・撮影・・。
の繰り返し!!!

やっぱり集中しないと味がよく分からんです^^

IMGP1033.jpg

中盤より隣で会議していたグループが参戦!
おばちゃんたちの熱いリングに踏み込めず・・・一時退却!
恐るべしです^^
いや・・最強の宣伝マンです!

IMGP1039.jpg


IMGP1038.jpg


IMGP0947.jpg

ブロガーさんたちも真剣に撮影・試食してました!

詳しくはこちらから
石岡サンドfacebok



・・・が中盤!
自分の気分は、スイーツの美味しそうに見える撮り方に気分が変わっていくのでした!

かず
石岡   2 0

お疲れ様でした
kazuさん、こんばんは。
今回はお忙しい中参加して下さって、本当に有難うございました。
新品のカメラにも興味津々だったのですがじっくり見ている時間がなくて残念。
楽しいイベントでしたね!
また企画して頂けると良いですね。
2013/08/19 22:18 | | edit posted by jazz
jazzさんへ
こちらこそ・・お誘いいただきありがとうございます(uu)
とっても楽しかったです!
お久しぶりに会えてうれしかったです!!

k-5Ⅱsもまだ慣れないせいか、まだ使いこなせてません(泣)
2013/08/30 19:52 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/347-56e73aa7
