かず
スポンサー広告  

MX-1

IMGP1422_2013103022060750f.jpg


買っちゃいました。。
ペンタのMX-1!
コンデジですが、ちと大きめです。。。

ヨドバシカメラで実機を確認しようと思っていって、店員さんとの交渉の末・・
カカクコムで調べた値段まで頑張ってくれたので即決!

IMGP0097.jpg

F1.8の開放値はなかなかのもんです。。
モニターも可動式なのですが・・・
コンデジにしてはミラーレスと変わらんくらい・・・ちと重い(^_^;)

最近一眼を持ち歩くのに、面倒になってきまして(汗)
ミラーレスでも良かったのですが、レンズ沼というトラップが・・・(笑)

・・・ということでコンデジ。。。
なんかよく分からん理由でコンデジ・・・・。
なんでコンデジ?
と言われればそれまでなんだけど・・・(爆)

とりあえず・・・ま~そんなとこです^^

かず
カメラ   0 0















 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/350-49be3d58
