かず
スポンサー広告  

のらりねこ in 根津
norarineko.jpg


先日、「下町ESPRIT」のりこさんの写真展を見に根津まで行ってきました!

ずばり・・・「のらりねこ」!!
野良猫たちの写真展です。


IMGP0266.jpg

つくばエクスプレスで、約40分!
東京メトロで約7分!
早いっす。。
こんなに短時間で行けるとは!


IMGP0265.jpg


IMGP0261.jpg


IMGP0260.jpg


りこさんの写真!
なぜか・・・トラの写真が・・(笑)

IMGP0259.jpg


こちら・・ラサさんの写真。。
のぞき猫・・・(笑)


今回初めてお会いしたのですが、とても気さくで素敵な方でした!
一緒に開催されている「彼岸にて。」のラサさん、タナカホンヤの店長さん含め、良い人達ばかりでした!


根津。。。
いいところですね~~!
もっと賑やかで、人通りの激しいところかと思っていたら、下町情緒たっぷりのいいところでした~^^

今度、野良猫撮りに来ようかな!!

かず
写真展   6 0

もしかしたら・・・。
今晩は、初めまして。

りこさんとラサさんの合同写真展は
最終日17日(日)の昼過ぎに来てませんでしたか?
その日の昼過ぎに自分もお邪魔させてもらったのですが
確かラサさんとだと思うのですが会話の中でつくばエクスプレスの
単語が出ていたのを覚えていたのでもしかしたらっと思い
今回コメントを残させていただきました。
2013/11/19 19:02 | | edit posted by 熊猫珈琲
>熊猫珈琲さんへ
こんにちは、はじめまして。。
はい!そうです^^

確かに私です!
熊猫珈琲さんのこと覚えてますよ!
挨拶されてたのを覚えてます。

素敵な写真展でしたね!
今後ともよろしくお願いします^^
2013/11/19 19:23 | | edit posted by かず
こんにちは!

先日は『のらりねこ』に来て下さってありがとうございます♪
お会い出来て嬉しかったです❤

また今度何かでご一緒しましょうっ!
2013/11/20 17:23 | | edit posted by りこ
>りこさんへ
こんにちわ!
こちらこそありがとうございました^^
またご一緒しましょう(^^)v
2013/11/20 19:43 | | edit posted by かず
こんなにたくさん写真撮ってくださったんですね~!嬉しいです。
大切な記録です^^
わざわざ遠くから(でも確かにつくばエクスプレス速いっ!!)ありがとうございました。
またぜひ根津界隈に遊びに来てくださいね♪
2013/11/20 22:37 | | edit posted by ラサ
>ラサさんへ
こんにちわ!
ほんとはもうちょっと撮ればよかったと、少し後悔(笑)
つくばエクスプレス、ほんとに早いです。。
快速だからかな^^
通常だと1時間ちょっと掛かるみたいです!
また遊びに行きま~~す^^
2013/11/21 18:38 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/352-7d327a33
