かず
スポンサー広告  

石岡お祭り 1
IMGP1113.jpg


IMGP1114.jpg


石岡お祭り行ってきました^^
今回は何回かにかけてアップしま~す!!

とりあえず食事タイム。。。
ここからスタートです^^

うまかった!!!!!
かず
石岡   2

こんばんは^^
久々、お会いできたらお元気そうで安心しました!

あの後、どこを廻られたのか気になりますので続き、楽しみにしていますね(*^_^*)
2014/09/15 23:27 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
去年の石岡サンド試食会以来ですね^^
ほんとに久々です!!
夕方の6時までいましたが、久々の祭りでした!!

それと夕方近くに渡辺直美さんが駅に来てたみたいですね!
2014/09/16 20:21 | | edit posted by かず














 

