かず
スポンサー広告  

筑波山。。
「撮影日 2009年 7月26日」
P1010075a.jpg
カメラ LUMIX DMC-FX40

正面に見えるのが映画「ガマの油」の舞台となっている筑波山です。。

こちらからだと、正面ではなく裏から見た筑波山で、「裏つくば」なんて呼んでます^^

今度は、正面から見た筑波山を撮ってみたいと思いま~す。。。。


かず
筑波   2 0

1本道☆
筑波山って実際に生で見たことないかもです!
風景ももちろん奇麗だけど・・・
感動したのはこのまーっすぐ続く1本道カナ~!
こんな道を、時間も気にせず、気ままにお散歩したり、
走ったり、自分の足でまっすぐ行ってみたくなりました!

青い空の下のこの時期のお散歩♪
空気もきれいで気持ち良さそう!
2009/07/28 08:05 | | edit posted by marippe
Re: 1本道☆
さっそくありがとうございます^^

空気が綺麗な田舎ですよ(笑)

筑波山も見どころいっぱいのところですよ。。。

一度行ってみてはいかがですか?
2009/07/28 21:44 | | edit posted by かずたん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/4-7e521759
