かず
スポンサー広告  

赤と青。。

P1030646ab.jpg




昨日の夕方です。。

青色と赤色が相反しているようで、でもすごくマッチしているようで・・・・
不思議な感じです。。。

Photo by LUMIX DMC-FX40
かず
夕方   8 0

おお~っ、いい夕焼けですね~。

いい夕日を見ると

なんか得をした気分になりますね。

とても綺麗です。
2009/09/03 20:05 | | edit posted by mikakudo
幻想的ですね~。見入ってしまいました。

今日はこちらも夕焼けが綺麗だったので
カメラを持ってベランダへ出ましたが・・・
すっかり沈んでました。


2009/09/04 00:53 | | edit posted by yousuke
素晴らしい!
とぉっても、素敵です
ありがとうございました!

この写真、カレンダーに使えそうですね
2009/09/04 14:43 | | edit posted by 竹千代
>mikakudoさんへ
ちょっと和みますよね♪

すっきりしたさわやかな青空もいいですけど、赤味かかった夕焼けの景色も和みます。。

2009/09/04 20:20 | | edit posted by かずたん
>yousukeさんへ
幻想的ですよね♪

今まで、こういう景色ってあったんですね。。きっと。。
気にしなかっただけですね。。
カメラを始めてから、こういう景色をあらためて感じた自分です^^

タイミングって難しいですよね。。
ずっと眺めてるわけじゃないですからね(笑)
2009/09/04 20:27 | | edit posted by かずたん
>竹千代さんへ
こちらこそ・・
いつもありがとうです♪

そうですね・・
いつでも使っちゃってください♪

2009/09/04 20:29 | | edit posted by かずたん
No title
綺麗なコントラストですね~
昼間と夕方の混在してるような不思議な空間です。

私もカメラをもつようになり、何気ないシーンに注目するようになりました。
でも空の写真って難しいです(自分だけ?!(^^;)
いまだに納得のいく空の写真とれませんが、もっととりまくってナイス写真載せまーす

ところで・・・
かずたんさんのブログ、リンクはらせて頂いても良いですか?
2009/09/04 23:02 | | edit posted by くまちょん
>くまちょんさんへ
コメありがとうございます♪

不思議な感じがしますよね~!たぶん日々にはこういう景色ってあるんですよ!
気がつかないだけなんですよね!きっと。。。
自分も、カメラを始めてから注目するようになりました^^

たしかに空の写真って難しいですよね!(自分もで~す^^)
ナイスな写真撮ったど~。ってしてください(笑)

リンクですが、了解取らなくても大丈夫ですよ~!
どんどん貼っちゃって!こちらも貼らせてくださいね^^
2009/09/04 23:19 | | edit posted by かずたん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/44-a3dd941b
