かず
スポンサー広告  

向日葵♪
今日は、栃木県益子町の「ひまわり博覧会」に行ってきました。

家からは約20分のところにある畑です。。

はじめての花の撮影に、胸がドキドキで臨んできました♪

P1030722.jpg

まず、手始めに一輪撮ったど~♪

ひまわりの数え方は一輪でいいのかな?

P1030728.jpg

かなり、広い範囲の畑で圧倒されます^^

きれいッス。。。。

P1030811.jpg

ちょっと離れまして・・・もう一枚。。。。

カシャ☆

おっと、一眼を持ったおっちゃんが・・・・・。

P1030801.jpg

さらに、もう一枚。。。

P1030749.jpg

中央に、展望台がありました。。。

さっそく登ってみると・・・。

P1030783aa.jpg

おっと!人がいっぱい・・・。

とりあえず、一枚パチリ。。。。

P1030792.jpg

期間も、もう終わりのせいか・・・向日葵の数がまばらな感じがします。

9月13日までですね!

続々、人が来ましたので、そろそろ降りるとしましょう。。

P1030838.jpg

下に降りて、もう一枚。。。

さて、お腹も空いてきたので行きますか!

帰り道に、何やら人影らしきものが・・

P1030892.jpg

おっと!案山子ではありませんか。。。

しかもマネキンを使っているせいか、ちょっと怖い・・・(汗)
リアルすぎる~!!!


All Photo by LUMIX DMC-FX40
かず
   6 0

広いですねー!
展望台に上らないと見渡せない広さですね。

1枚目のひまわりの写真、とっても好きな感じです♪
壁紙にお借りしてもいいですか。
2009/09/05 22:42 | | edit posted by yousuke
No title
もう空が秋空な感じですね。
最近、背丈ほどの向日葵あまり見ないなぁと思っていたら、ココにいっぱい咲いていた(笑)

案山子、夜出会ったらかなりビビル(^^;)
2009/09/06 00:35 | | edit posted by くまちょん
No title
私も昨日の夜ひまわり発見して。。。
撮ってみたのだけど。。。
全然ちゃんと撮れなくて(*_*;
すっごくキレイですね。
2009/09/06 01:55 | | edit posted by ai
>yousukeさんへ
> こんにちは!
>
> かな~り広かったですよ^^
>
> 自分も一枚目の写真好きです!
> どんどんもってっちゃってください。。。
2009/09/06 19:20 | | edit posted by かずたん
>くまちょんさんへ
こんにちは!

もう秋ですよね。。。
夜はかなり寒くなってきましたからね!

この案山子、怖いですよね(怖)
夜あったら、すぐ逃げだすかも^^
2009/09/06 19:24 | | edit posted by かずたん
>aiさんへ
ありがとうございます♪

なかなか、夜は難しいですよね(泣)
花撮影もむずかしいです。。。。
2009/09/06 19:25 | | edit posted by かずたん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/46-8006d882
