かず
スポンサー広告  

梅干し。。。
撮影日 7月初め
P100097600a.jpg
LUMIX DMC-FX40

家の玄関前に置いてありました。。。

梅干しの土用干しですね^^

梅干しは大好きです♪


かず
未分類   4 0

ほのぼの。。。
最近見ないですけど。。。
いい風景ですよね。私も梅干し好きで~す♪
2009/07/29 09:18 | | edit posted by ai
うめぼしだ~
実家に帰ると こんな光景が見られます。
懐かしい・・・・
かずさんに 是非紹介したい サイトがあります。
今日ピグで知り合った ママさんの写真です。
一目見て 大好きになってしまいました。
是非 見に行ってみてください。 ほんわかします♪

http://www.flickr.com/photos/yumenonaka/
2009/07/30 11:48 | | edit posted by ひばな
Re: うめぼしだ~
ひばなさ~ん♪

ぜひご訪問したいと思います。。。
ありがとうございます!
2009/07/31 19:05 | | edit posted by かずたん
Re: ほのぼの。。。
そうですよね~!
家で作っている所って、そんなにないんでしょうね!
2009/08/08 00:20 | | edit posted by かずたん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/5-0cb45f39
