かず
スポンサー広告  

下館シネマ1。。

P10309060.jpg



今はもう閉館してしまっている映画館です。。

閉館になってから、約20年くらいたつでしょうか。。。

高校生の時に「タッチ~背番号のないエース~」と「バックトゥザフゥーチャー」を見た記憶があります。。

P10309100.jpg



懐かしいです。。

外観もほぼそのまんまかと思います。。

多分・・・・・。

Photo by LUMIX DMC-FX40


PS:
またまたテンプレート変えました。。
何回もごめんなさいm(uu)m
お見苦しいかと思いますが、しばし付き合ってくださいまし。。。。


かず
旧下館市   8 0

No title
20年もそのままの姿が残ってるなんて。。。
凄いですね。。

モノクロもいいですねっ
2009/09/07 21:07 | | edit posted by ai
>aiさんへ
こんにちは♪

すごいですよね!
何十年もそのまんまなんて。。。。

地元型ミニシアターなんかになってくれると、いいんですけどね^^
2009/09/07 22:23 | | edit posted by かずたん
懐かし~!
昔の映画館ってこんな感じでしたね。
映画のロケに使ってもらえるかも!

このテンプレートいいですよね♪
私もダウンロードしてます!
2009/09/08 00:56 | | edit posted by yousuke
おはようございます!
どこか懐かしい香りがする建物ですね
こうした、昔ながらの映画館がシネコン普及の影響でどんどんなくなっていくのは、時代の流れとはいえ寂しくなります
こうして建物だけでも残っていると、懐かしい思い出が蘇りますね。
2009/09/08 09:37 | | edit posted by 竹千代
>yousukeさんへ
今まで気にしてなかったです!

懐かしいです^^
何回か、ロケあったみたいです(本当かどうかわからないですけど)

青系のテンプレート好きなんです♪
お礼欄に「yousukeさん」のお名前ありましたよ^^

2009/09/08 19:19 | | edit posted by かずたん
>竹千代さんへ
こんにちは!

本当にさびしいですよね(泣)

ミニシアターみたいな映画館になってくれればな~っと思いますけど!
2009/09/08 19:21 | | edit posted by かずたん
先日はおいで頂きありがとうございました。
茨城はお隣の県なので結城や筑波山麓の真壁、日立漁港、北茨城の漁港などへ撮影目的で出かけたことがありなじみ深い感じです。
田舎の風景、拝見しました。
もっといろいろ見せて下さい。
またお邪魔します。

2009/09/09 04:24 | | edit posted by はせがわ
>はせがわさんへ
お返事ありがとうございます。。

おお~!
真壁にもいらしたんですか?ほぼそのあたりに住んでいます。。

また伺いますが、たまに遊びにいらして下さい。。
2009/09/09 19:30 | | edit posted by かずたん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/50-d9b41139
