かず
スポンサー広告  

夕刻。。

P1040704.jpg




今日も一日お疲れ様ですm(uu)m

ちょっと加工してみました。。
トーンカーブをちょっと変えてみたら、こんな感じに・・・・!

photo by LUMIX FX-40+画像加工





かず
夕方   6 0

すごいっ!!
こんな空撮りたい♪

今日空撮り挑戦したけど惨敗・・・
2009/09/11 03:06 | | edit posted by くまちょん
迫力ある空だな~。
これ、日本の空ですよね?
アラスカとか、もっとワイルドな海外の写真に見えます!
2009/09/11 12:41 | | edit posted by vico
>くまちょんさんへ
こんにちは!

加工してます(汗)。。。
トイカメラ風になるデジクロ(dejital xprocess)っていう加工方法らしいです!
ただ、色のトーンカーブをいじっただけですけどね(汗)

夕方時が好きになりつつある自分でした(笑)
2009/09/11 19:17 | | edit posted by かずたん
>vicoさんへ
でしょ~!って加工してます(汗)

日本の空です。しかも家の前(笑)プププ…

アラスカの空も見てみたいな~^^
2009/09/11 19:20 | | edit posted by かずたん
うわぁ~ すごい!!

見た瞬間に 鳥肌立ちました~
加工したとはいえ。。。
素敵な写真ですね!!  

こんなに綺麗な空をみたら 涙がでますね。。。
2009/09/14 07:31 | | edit posted by ひばな☆
>ひばなさんへ
ご無沙汰です。。

本当に綺麗ですよね!
自分でも、良く撮れたな~って思います^^

2009/09/14 19:49 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/54-cc0f6644
