かず
スポンサー広告  

夏の終わり。。

P1040589.jpg



Photo by LUMIX DMC-FX40

夏ももう終わりですね。。。

ここ何日か、なぜか眠いです(汗)

DVDを観ていて、途中で眠ること2回・・・同じDVDで同じシーンから。。。
いつ、観終わることやら(笑)


かず
未分類   4 0

この写真、アートな感じで好きです!
畳のまっすぐな目と、蚊取り線香の渦が
いい感じですね。

私もよくDVDを見ながら、うとうとしちゃいます。
映画館だと、寝ないように頑張るんですけど
家だとリラックスしてるし、また見ればいいやという
甘えがあるのか、なかなか最後までいかないことも・・・。
2009/09/13 14:52 | | edit posted by vico
>vicoさんへ
ありがとうございます♪

何んとなく撮ってみたんです^^

そのDVDが上海に関係ある映画で、音楽が心地よい音楽だったので寝てしまいました(笑)
2009/09/13 20:48 | | edit posted by かずたん
映画って、もしかして、上海の伯爵夫人ですか?

2009/09/14 21:16 | | edit posted by vico
>vicoさんへ
残念!(みのもんた風に・・・)

中谷美紀さん主演の「しあわせのかおり」って言う映画です。
上海料理屋さんのお話です。。

なんともおいしい料理がいっぱい出てくる映画でした!
2009/09/14 22:59 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/55-3d0a53cd
