かず
スポンサー広告  

親子。。。

P10409490.jpg



Photo by LUMIX DMC-FX40

水戸市の千波湖にて・・・。





かず
夕方   4 0

かずさん。。
涙が出ちゃうくらい。。

キレイです♪
2009/09/14 19:27 | | edit posted by ai
>aiさんへ
ありがと♪

僕も・・・・
aiさんが来てくれて涙が出ちゃう。。。

また来てください!!
2009/09/14 19:51 | | edit posted by かず
こんな時間に・・・
映画のラストシーンですね・・・

「いや~映画ってホントにいいですね」と言ってしまいそう!(古っ)

かずたんさんの写真はいつ見ても優しさがあふれています♪
2009/09/15 02:31 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
いつもありがとう!

今まで気がつかなかった風景ってあるんですよね!きっと。。。
本当に「いや~映画ってホントにいいですね!」って言ってしまいそうですよ^^



2009/09/15 21:03 | | edit posted by かずたん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/56-0fed1ce1
