かず
スポンサー広告  

影。。

P1040902.jpg



Photo by LUMIX FX-40 + cross process

夕方の千波湖にて。。


最近、夕方の頃がめっきり好きになってしまいました。。。

かず
未分類   6 0

脚、長っ
ってそこじゃないですね・・・

すごくいい雰囲気ですね~♪

水辺に映りこんだ木々もとってもステキっす
2009/09/14 21:02 | | edit posted by くまちょん
>くまちょんさんへ
脚長いッス!!
って・・ウソっす(笑)

水辺の木に気になりましたか(笑)ダジャレです!
さすがに目の付けどころがいいですね!


2009/09/14 22:48 | | edit posted by かず
こんにちは!
影、長~い
すっかり秋ですね
千波湖の遊歩道も随分、綺麗になりましたよね!
夕暮れ時、こんなに素敵だったなんて新発見です


ところで話はそれますが、最近こちらのページ、からアクセスすると”メンテナンス中”の表示が出てしまって見られないんです
もしや過去、気に障るコメントでも書いてしまって拒否されたんじゃ?とも思いましたが(汗)
そんなわけで、しばらくは携帯から見させていただきますね
2009/09/15 14:40 | | edit posted by 竹千代
わぁ~、足長かずさん・・・(笑)
この写真をみていると、ふらっと散歩にでたくなります。
2009/09/15 15:34 | | edit posted by vico
>竹千代さんへ
千波湖って、小さいとき行ったきりです!
スワンボートに乗った記憶があります。。

一周するのはきつそうですが、いろいろな景色が見れそうです!
今度挑戦です^^

2009/09/15 21:06 | | edit posted by かずたん
>vicoさんへ
確かに。。。あし、長ッですよね^^
実際は短いですけど(笑)

夕方の散歩もいいですよ^^
2009/09/15 21:09 | | edit posted by かずたん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/57-c2cadcc9
