かず
スポンサー広告  

川と夕日

P1040925.jpg


Photo by LUMIX FX-40

先週撮ったものです。。
千波湖にて撮影^^

昨日、映画「火天の城」を観てきました。。
なかなか良い映画でした!
感想はこちらからどうぞ →





かず
夕方   2 0

夕陽☆
かずさん♪こんばんはー☆
水面に移る夕日は格別な感じがしますネ~v-237

朝日に比べてちょっぴり寂しいけど
こんな綺麗な夕陽を見ながらたそがれる時間も
持ちたいな・・・♪
2009/09/20 18:57 | | edit posted by marippe
>marippeさんへ
こんばんわ♪

水面に映る夕陽って素敵ですよね~!
ずっとたそがれてたいですね^^

2009/09/21 19:36 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/66-be3f46c5
