かず
スポンサー広告  

子猫たち。。

P1050316.jpg




柄のある猫ちゃんは逃げてしまいました。。。


P1050331.jpg


Photo by LUMIX FX-40


野良猫ちゃん達です。。

前よりだいぶなつくようになったのですが、近寄るとすぐ逃げてしまいます(泣)

た~んとお食べ。。。。







かず
動物   6 0

おはようございます。
捨て猫だと人を警戒しないで寄って来るのですが初めからノラで生まれた子は警戒心が強いですね。
子猫でも警戒の塊に見えます。
2009/09/25 06:24 | | edit posted by はせがわ
あら~♪
可愛いですね~♪

黒にゃんこさま 1枚目のお写真で
しゅん膜が出てるけど 
寝起きなのかしら(;´∀`)
2枚目は出てないから大丈夫ですね

美味しそうなカリカリもらってるなぁ~
はなちょは
カリカリのランクを落としたら
食べてくれなくなりました・・・(;´д`)トホホ…
2009/09/25 13:54 | | edit posted by YOYO
>はせがわさんへ
たしかに野良猫は警戒心が強いです!
今は、餌をもらいに来るまでになってますが、まだまだ近寄りません。

子猫の方が、親猫より警戒心が強いように思います。。
2009/09/25 19:12 | | edit posted by かず
>yoyoさんへ
小さくてかわいいですよ!

しゅん膜って言うんですか?人で言う「寝ぼけ眼」みたいな感じなのかな!
何枚か、この眼になってました!

野良猫ちゃんは、何でも食べちゃいますよ(笑)
2009/09/25 19:15 | | edit posted by かず
love クロネコ
わぁ~、黒猫だー!
テンションあがります(^▽^)

野良っぽい、しゅんとしたお顔がなかなか良いですね。
2009/09/25 22:22 | | edit posted by vico
>vicoさんへ
かわいいですよね~!

柄のある猫ちゃんも可愛いけど、黒も可愛いですよね♪
なかなかなつかないですけど(泣)
2009/09/26 19:42 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/70-b3717c7e
