かず
スポンサー広告  

沼と夕陽。

P10507410.jpg


Photo by LUMIX FX-40

近くにある上野沼という沼です。。

いつも通っている道なのに・・・「灯台下暗し」ってやつですね!

P1050698.jpg


Photo by LUMIX FX-40+Photoscape cross process

小さい頃、何度も乗ったボート。。。
かず
夕方   6 0

雲の上と下では別世界ですねー!
夕焼けで赤く染まった沼が美しい・・・

私は子供のころ上野池でよくボートに乗ってました♪
上野つながりということで・・・(笑)
2009/09/26 23:01 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
一眼レフで撮ってるおじちゃんがいました!
話していたら、あと1時間したらもっと奇麗になるよって言われました!
時間がなくて帰ってきちゃいましたけど。。

ビックリしましたよ!
上野池なんですね(笑)
2009/09/27 01:22 | | edit posted by かず
あまりに綺麗な夕焼けで…

しばらく見入ってしまいました。


いつも見てる空  同じ空なのに…

色んな顔を見せてくれますよ( 〃´艸`)ネッ
2009/09/27 10:11 | | edit posted by うめりん
夕焼けの写真は画像処理かけてないんですか?!
雲を境に別世界ですね!!
すごーい!!
2009/09/27 14:59 | | edit posted by くまちょん
>うめりんさんへ
コメありがとうございます♪

奇麗な夕焼けですよね!

まだ沈みきっていない頃が、一番きれいかも^^
2009/09/27 18:48 | | edit posted by かず
>くまちょんさんへ
こんばんわ!

今回はかけてませんよ!
撮ってる場所が生い茂った木の下で、暗い所から撮ったので良く撮れたのかもしれません^^

雲の多い夕方時って、たま~にこんな顔見せてくれます^^
2009/09/27 18:52 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/74-a6d27d48
