かず
スポンサー広告  

夕方と電柱。。

PICT0010.jpg


Photo by vivicam5050 ノーマル


久しぶりの雨。。

家庭菜園の土が、雨を喜んでます!



かず
夕方   2 0

こちらも雨がよく降ってます。

かずさんの撮る電柱はいつも絵になってますねー。
私はなかなか仲良くなれません(笑)
ぽわんと丸い夕日がきれい・・・。
2009/10/02 16:27 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
台風が近づいてますね!

ありがとうございます^^
何枚も撮ったうちの一枚です(汗)

100枚撮って、一枚いいものがあればいいかな~ってかんじです(笑)
そんな感じで撮ってます!
2009/10/02 20:13 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/84-0d6be570
