かず
スポンサー広告  

台風接近。。

台風17,18号が近づいてます!

日本列島に上陸しなければよいのですが・・・・。

RIMG0019.jpg



筑波市内にて。。


RIMG0027.jpg


Photo by CX2

先日、リコーのCX2というカメラを購入!

ドライブ中の信号待ちでとってみました。。


P1050795.jpg


Photo by LUMIX FX-40

コンデジで頑張ってみようと思う^^




かず
未分類   2 0

雨の日のモノトーンな写真もいいものですね。
私も挑戦してみたいな・・・

台風が心配ですが今晩から青森をめざして旅に出ます(汗)
帰ったら旅の様子などボチボチ更新したいと思うので、またのぞいて下さいね♪

2009/10/03 13:31 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
なかな渋い写真がとれるコンデジです!
使い方がよくわからないですが(笑)

おお~!
青森ですか。。いいですね!
気をつけて行ってきてください^^
ぜひ、おじゃましにいきます。。。
2009/10/03 20:50 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/85-fa3507f3
