かず
スポンサー広告  

霞ヶ浦の夕日。

RIMG0135.jpg


Photo by CX2

「金曜ロードショー」??
全然違うね・・・(笑)

今日は天気がよかったので、霞ヶ浦に行ってきました!

雲ひとつない空だったので、きれいに撮れました^^

やっぱり夕日は癒やされます。。

かず
夕方   4 0

こんばんわ~♪綺麗ですね~v-10
暫し、うっとりしていました(笑)
霞ヶ浦の夕日って、こんなに綺麗だったんだ。。。
すっかり癒されました!(*^_^*)
ありがとうございます!
2009/10/04 21:37 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
きれいですよね~!
近くなのに知りませんでした(汗)

しかし、霞ヶ浦って大きいですね!!
2009/10/04 23:42 | | edit posted by かず
キレイ。
かずSAN☆
霞ヶ浦行ってたんですねー♪
茨城ですよね?昔1回だけ一人旅?で
おっきな湖まで行ったことありますけど・・・、
夕日見なかったな・・・。

ホント癒されますね。
2009/10/05 07:01 | | edit posted by marippe
>marippeさんへ
近くなので行ってきました^^

案外近場ってわからないところあるんですよね!!

ほんとに癒やされますよね^^


2009/10/05 20:52 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/88-2287b235
