かず
スポンサー広告  

すいか。。
撮影日 2009年 7月30日
P1010121a.jpg
LUMIX DMC-FX40

家庭菜園で採れたすいかです^^

かな~りでかいです(驚)

さ~て、よ~く冷やして食べましょうか!!

かず
未分類   2 0

ダイナミックなスイカですね!
美味しそう~~~♪
とても豊かで、其れでいてのんびりとした空気感のある写真ばかりですね。
自然に囲まれて生活されてらっしゃるのかしら?
癒されます^^
2009/08/01 10:24 | | edit posted by くらしこ
Re: タイトルなし
ご訪問、コメありがとうございました。。

冷夏の割に大きいスイカが出来ました^^
・・・ですが、あんまり甘くなかったです(泣)

周りが畑ばかりの、のどかなところですよ。。。。
また、おいでください^^
2009/08/01 23:02 | | edit posted by かずたん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/9-8db63e2e
