かず
スポンサー広告  

台風一過。。

RIMG0005.jpg


Photo by CX2

昨日の台風18号はすごかったですね~!

わが県でも土浦、竜ヶ崎で被害がありました。。

昨日とはうって変わって、爽やかな空が晴れ渡ってました^^



かず
   6 0

こんばんは♪
すっきりしたキレイな青空が気持ち良さそうですね!

茨城の被害、ニュースで知りましたが大丈夫でしたか?
東北の旅は、台風に直撃されそうだったので
途中で切り上げて予定より早めに帰ってきました(涙)
2009/10/10 01:25 | | edit posted by yousuke
いい空です!!
2009/10/10 01:59 | | edit posted by くまちょん
すてきです!
大地の色と 空の色がすごっく濃く見えるのは
台風がきっと 全部洗い流してくれたんですね。。

すてきな 空です!!
2009/10/10 05:53 | | edit posted by ひばな☆
>yousukeさんへ
おかえりなさいmm
長旅ご苦労様です・。

台風一過の空は気持ちがよかったですよ^^
2009/10/10 20:17 | | edit posted by かず
>くまちょんさんへ
> ありがとうございます♪
>
> ものすごい台風で汚れた空気を一掃したみたいです!!
>
> 綺麗な空でした^^
2009/10/10 20:21 | | edit posted by かず
>ひばなさんへ
ありがとうございますmm

熱い夏よりも、寒い空気のほうがクリアーなので、爽やかな青がすっきり映るんです!
台風が全部洗い流してくれたみたいですね!!

映画のレビューもまた楽しみに待ってますよ~^^
2009/10/10 20:24 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/91-2f2d9383
