かず
スポンサー広告  

牛久大仏。。

RIMG0023.jpg


Photo by CX2

ちょっと足をのばして牛久の牛久浄苑に行ってきました。。
一応霊園です!

初めて見たんだけど・・・でかい(驚)
でかすぎる~!

全高120メートルですって。。。。。

お台場ガンダムが18メートルだから・・・・
約6.6倍!

時間の都合で苑内には入りませんでしたが、大仏胎内にも入れるみたいです!!


かず
未分類   4 0

おぉぉ~!
こんにちは♪かずさん☆
牛久大仏ですね~!!!

有名なので行ってみたいなーとは思いながら・・・、
行ったことありませ~ん!

相当おっきそうですね(^O^)/

胎内に入ってみたい気もします(笑)

お台場ガンダムと比較するところが分りやすいデス(笑)アハッ

でも、果てしなく規模が大きすぎて?!
想像がつかないかもー!!!
2009/10/11 16:53 | | edit posted by marippe
>marippeさんへ
自分も胎内に入ってみたいです♪

中は展示物がたくさんあるらしいです!

初めてみたのでちょっとびっくりしたけど、苑内にはいってみれば、もっと大きさが実感できたかも♪


2009/10/11 22:52 | | edit posted by かず
自分が筑波の高校に通ってたころも教室から見えてた牛久大仏。
教室の窓から見える大仏はシュール以外のなにものでもなかったです(^_^;)
2009/10/12 12:07 | | edit posted by くまちょん
>くまちょんさんへ
牛久浄苑ってかなり山奥なんですが、筑波から見えるんですね^^

それだけ大きいのですね。。

夕日の大仏もシュールそうですね(笑)
2009/10/12 19:29 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/92-8f9efe48
