かず
スポンサー広告  

空と池。。

RIMG0051.jpg


Photo by CX2

通り道に池があったので、ちょっと寄り道。。

水戸市にある大塚池という池です!

天気もよかったので、池の周りを一周してみました^^

ちょっと疲れた(汗)



かず
散歩~茨城~   2 0

あそこって大塚池のほとりに建つ家が湖面に映ってすごくいい感じですよね♪

大塚池前のDUOによくお世話になっているので目の前よく通ります(^。^)
2009/10/13 19:29 | | edit posted by くまちょん
>くまちょんさんへ
おお~!
それは気がつかなったです~(汗)
たまにここの前を通るんですが、けっこう景色のいい池ですよね!

でも、駐車場があまりないですね(泣)
2009/10/13 23:14 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/94-03d13a37
