かず
スポンサー広告  

蒼いソラ

PICT0049.jpg


Photo by vivicam5050+photoscape cross process

水の中みたいですね!

かず
未分類   4 0

たしかに!
海の中から、水面をのぞいている感じですね~!
洪水とか、ダムの決壊とかで
町が沈むと、こんな神秘的な風景かもしれません。
2009/10/20 20:24 | | edit posted by vico
>vicoさんへ
そうですね!

ダムに沈んだ町から見た風景に見えますね^^

トイカメラ・・・なかなか侮れません!
2009/10/20 21:30 | | edit posted by かず
こんばんわ♪
なんだか、イルカv-518とかくじらが今にも泳いできそうな雰囲気ですね(笑)
トイカメラで撮影されたのですか?(゜▽゜)
面白そうですね。。私も今度、使ってみようかな?
ちなみにプリントは、デジカメのように自宅でもできますか?
(無知なんで、すみません^^;)
2009/10/20 22:25 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
こんばんわ♪

なかなか面白いカメラですよね!

プリントですが、SDカードで記録するので、普通のコンデジと変わらないです。
興味があったら、水戸内原のジャスコのヴィレッジヴァンガードに置いてあるので、行ってみてもいいかも!

自分はちょくちょく行って、カメラの本を見て癒やされてます(笑)

2009/10/20 23:12 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/97-a3cdbc9b
