かず
スポンサー広告  

Steam Locomotive

RIMG0087.jpg


Photo by CX2

いつも通る道・・・

一眼レフを構えた人たちが、何やら線路のほうにレンズを向けていました!

その時・・・・「ぽ~~~っ」
っと、汽笛が・・・・。

車を降り、すかさずシャッターを・・・・

正面から撮れませんでしたが、なんとか一枚(笑)

かず
未分類   6 0

こんばんわ~(*^_^*)
おおおっ!(゜▽゜)これは真岡鉄道ですね♪
素晴らしいタイミングじゃないですか~!!

今年こそ、これに乗車しなきゃ!(・・;)
と思いつつもなかなか実行できません(笑)
2009/10/22 22:40 | | edit posted by 竹千代
なーんか。
こういう風景ってホッとしますヽ(^。^)ノ

汽車に乗って旅がしたいな♪
2009/10/22 23:23 | | edit posted by marippe
これって偶然出合った風景なんですか?
とっても素敵な1枚ですね♪

かずさんの日頃の行いが良いからでしょう!

2009/10/23 00:46 | | edit posted by yousuke
>竹千代さんへ
> こんにちは!
>
> 本当は正面から撮りたかったのですが・・・残念です(泣)
>
> でも、土、日は運航してるので、まだまだチャンスはあります^^
2009/10/23 13:06 | | edit posted by かず
>marippeさんへ
こんにちは!

そうですね^^
ほっとする風景ですね!

乗ったことはないので、乗ってみたいです(笑)
2009/10/23 13:08 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
土・日は運航してるので走っているのは知ってましたが、写真は初めてです!
雰囲気が出ればと思い、セピアにしてみました^^

行いは全然良くないですよ(笑)
ははは・・・・・(さらに笑)
2009/10/23 13:33 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/99-19823e0e
