かず
スポンサー広告  

きのこ山

地元の真壁町というところにあるきのこ山で、パラグライダーが飛んでいました。。。

きのこがたくさん採れるから、きのこ山と言うそうです!


RIMG0067.jpg


山頂あたりに離陸場があるらしいのですが、詳しい場所は良く分かりません(汗)


RIMG0070.jpg


人の顔に見えなくもない(笑)

もっとズームで撮りたかったのですが、これが限界です。。


RIMG0055_20100117233321.jpg


着陸するみたいなのですが、結局・・下りた場所にはたどりつけませんでした。。。

Photo by CX2

かず
桜川市   6 0

夢の中
雨引山2
Photoscape cross process 加工

夢の中へお散歩です。。。

なんちゃって・・・・(笑)

仙人でも出てきそうな感じの写真になっちゃいました^^

桃源郷ってこんな感じのところなのかな~(笑)

雨引山1

場所は、近所の雨引山楽法寺というお寺です。。

ここ何年も行っていなかったら、素敵なお庭が出来てました^^

雨引山3

山中からの夕日・・・!

雨引山4

紅葉と笹のコラボ!

今年もあと一カ月きってしまいましたが、無時何事もなく一年が過ぎちゃいました^^



かず
桜川市   6 0

| HOME | NEXT
